中央図書館耐震化工事

以前から予定されていた中央図書館の耐震化工事ですが、
12月2日~来年3月中旬までと決まったようです。
工事期間、一部のサービスを除いて中央図書館の利用はできなくなります。

すでに11月中旬の研究室の予約はできない状況になっています。(工事期間前なんですけどね)

中央図書館の耐震化工事について

利用できる一部のサービスは何かとか、詳しい工事日程はまだ決まっていないとのこと。決まり次第ホームページと館内掲示でお知らせがあります。


12月から来年3月までの図書館ネット例会は会場を変更せざるを得ません。毎月会場を確保するのは大変だけど、担当者! よろしく!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

図書館ネット

Author:図書館ネット
一緒に図書館を楽しみましょう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク